FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クモ糸マミフィケーション



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

長井わたるさんの作品です。
いつもどおり、丸呑みのように体全体を包まれ、エナジーを吸収されます。
今回は霊力を吸収されるというシチュエーションでした。
ドクンドクンという描写はありませんでしたが、ねちっこく快楽オチしてしまうシーンは必見です。

丸呑み好き、エナジードレイン好きの方にはおすすめできる作品です。


[作品へのリンク]
クモ糸マミフィケーション
[PR]

[PR]

| 吸収 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吸収絶頂-Drain Orgasmus Girls-



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

複数人の女性キャラが触手にエナジーを吸い取られます。
サンプルでも分かりますが、赤ピンクの光が触手を伝ってどくっどくっと流れています。
この描写だけで興奮してしまいます。
断面の描写もあり、キャラの表情も丁寧に描写されています。
性器からのエナジードレインが好きな方には必見の作品だと思います。


[作品へのリンク]
吸収絶頂-Drain Orgasmus Girls-

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法戦士アリサ 呑まれてエナジードレイン!【単話】



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

かなりおすすめの作品です。
長井わたるさんの作品はモンスターに呑みこまれてからの魔力吸収描写が多くでてきます。
あそこから、乳房から、がっつり魔力を吸い取られちゃってますwww

性器からの魔力吸収描写が好きな方には強くお勧めできる作品です。


[作品へのリンク]
魔法戦士アリサ 呑まれてエナジードレイン!【単話】

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻聖神姫LINEAGE-セイクリッドリネージュ



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

長い間放置してしまいすみません。
また、多くのコメントをいただきました。ありがとうございます。
本日からまた再開させていただきます。


久々にドストライクな作品でした。

「魔力吸収+磔+変身解除+正体バレ」のコンボがあります。最高です。
魔法少女好きで魔力吸収フェチの方には"必須"といっても過言ではないぐらいの作品だと思っています。
残念ながら私の確認した限り吸収シーンはこの1シーンのみなのですが、強くお勧めできます。
このソフトは戦闘システムがありますが、何せ時間がなくほとんどプレイしていません。
魔力吸収のシーン以外にも魔法少女凌辱ものとしてもすごく楽しめる作品です。
トライアングルさんの作品には結構な高確率で吸収シーンがありますね。

[作品へのリンク]
幻聖神姫LINEAGE-セイクリッドリネージュ-

| 吸収 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その種は…



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

かなり独特なストーリーの作品でした。
少女だった女の子が女の子から魔力を吸い取り、成長するようなストーリーです。
「肉を食べる」ようなセリフがありますが、グロい描写は一切でてきませんでした。

価格も安いですし、吸収シチュ好きの方にはおすすめの作品です。



[作品へのリンク]
その種は…

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

