FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2+


駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2+



前にこれの#2ってやつを紹介しましたが、今回はこれの続編?なのかな。
吸収描写がさらにパワーアップしていて、魔力吸収フェチは買いです。
個人的に好きな磔からの吸収があり、かなりゾクゾクする作品です。必見。




[作品へのリンク]
駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #2+
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陰陽探偵まどか 淫魔撃退編


陰陽探偵まどか 淫魔撃退編



女の子が触手から霊力を吸い取られる。
ただ、ドクンドクンという描写はなく、テキストのみ。
画像を連続して再生することで多少動画っぽくはなっている。
個人的には絵がかなり好みなので大好きです。



[作品へのリンク]
陰陽探偵まどか 淫魔撃退編

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソル・ルイ-異界の魔法少女-


ソル・ルイ-異界の魔法少女-



こっそりこそこそさんが紹介していたので、こっそり購入。
紹介されていたとおり、飲み込まれてからの触手からの吸収描写がありgood。
RPGツクールのゲームだが個人的にはまあまあおもしろかった。




[作品へのリンク]
ソル・ルイ-異界の魔法少女-

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女さつきちゃん


魔法少女さつきちゃん



過去にこの作品の後編を紹介したことがあるが、それの前編。
前編でも魔力を吸い取られる描写があり、かなりゾクゾクする。
特に魔女の姿をした女の子のシチュエーションや絵がgood。
魔法少女の魔力吸収が好きなら買いです。



[作品へのリンク]
魔法少女さつきちゃん

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

触淫室


触淫室



えぐい触手が女の子に食らいつき、体液を吸収する。
特に胸に吸い付き搾乳するシーンは必見。
第一弾と第二弾の触手があり、第二段のほうはとんでもない形をしていて女の子を痛めつけます。
搾乳好き、えぐい触手好きは必見です。



[作品へのリンク]
触淫室

| 吸収 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

