FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑触


呑触

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


このサークルさんの作品も搾乳で母乳を吸い取る描写が多くてすばらしいです。
今回もかわいい少女がエグイ触手から母乳を吸い取られてしまいます。


[作品へのリンク]
呑触
[PR]

[PR]

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒロイン討伐 40


ヒロイン討伐 40

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


gigaのセーラーヒロインシリーズはほんとにお世話になってます。
ただ、全ての作品にエネルギー吸収があるわけではないので探すのが大変です…。

セーラーエルメスが触手からエネルギーを吸い取られます。
エネルギーが吸いだされるエフェクトもしっかりあってかなり興奮します。


[作品へのリンク]
ヒロイン討伐 40

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想特撮シリーズ・ブレイブハート


妄想特撮シリーズ・ブレイブハート

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


前回紹介したブレイブハーとの前編。
この作品もエナジードレインに特化していて、搾乳されながらエナジードレインされるシーンは必見です。





[作品へのリンク]
妄想特撮シリーズ・ブレイブハート

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想特撮シリーズ・ブレイブハート捕食編


妄想特撮シリーズ・ブレイブハート捕食編

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


久々に大当たりの作品です。
シチュエーションがドストライクでした。
コア責めとエナジードレインのオンパレードで、中でもスライムにコアを奪われ自分のコアが廃れるのと引き換えに敵のコアが輝き、スライムが自分そっくりに形を変えていくシーンがつぼにはまりました。
とにかく買わないと損です、絶対におすすめです。



[作品へのリンク]
妄想特撮シリーズ・ブレイブハート捕食編

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒロイン白目失神地獄 セーラーアクオス編


ヒロイン白目失神地獄 セーラーアクオス編


[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

以前にコメントで情報をいただいた作品です。
私も購入してみました。
かなりよかったです。
ヒロインがエナジーを吸収され、機械のエナジーの値がカウントアップしていくシーンはかなり興奮しました。
女優さんの演技もすばらしく、エナジーを吸い取られて絶望に陥っていく姿は必見です。


[作品へのリンク]
ヒロイン白目失神地獄 セーラーアクオス編

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Tec Witch


The Tec Witch

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


わかくておっぱいの大きい少女が、げっすい魔女みたいな女から生気を奪われます。
テキストなしのCGなので何をやっているかの詳細はわからないのですが、子宮から生命の源?みたいなのを吸い取られ、全身から生気を吸い取られ、生命の源と生気を奪われた少女は紫色に腐敗してしまってます。

吸収好きならかなり満足できるかと。おすすめです。


[作品へのリンク]
The Tec Witch

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔女戦士ダークジャンヌ 鈴木杏里


魔女戦士ダークジャンヌ 鈴木杏里

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

魔法少女ヒロインが敵の男からエネルギーを吸い取られます。
呪文のようなものを唱え、全身からエネルギーを奪われます。
吸い取られているときの苦しんでいる様子も良く、演技もうまくてかなり抜けます。



[作品へのリンク]
魔女戦士ダークジャンヌ 鈴木杏里

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法美少女戦士 フォンテーヌ


魔法美少女戦士 フォンテーヌ

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

たまには二次元ではなく三次元から。
魔法少女が拘束され、エネルギー吸収装置を取り付けられ、全身から魔力とエネルギーを吸収されます。
愛音まひろさんの演技もすばらしく、かなりぞくっとします。



[作品へのリンク]
魔法美少女戦士 フォンテーヌ

| エナジードレイン | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

