FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七色の口紅使いリップちゃんのキスキステンプテーション


七色の口紅使いリップちゃんのキスキステンプテーション

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


音声作品です。
体力を吸収され、レベルもドレインされます。
ロリっこの甘いボイスで、ゆっくりと吸い取られていきます。
常にお兄ちゃんって言われます。(私はあまりここはゾクっとしなかったが)
最後には自分自身の存在まで…。
音声作品でも抜けて、ロリボイス大好きな方は買いです。

[作品へのリンク]
七色の口紅使いリップちゃんのキスキステンプテーション
[PR]

[PR]

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吸精


吸精

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


ふたなりのサキュバスが精気を吸い取られます。
ただの精気吸収でなく、精気と同時に体の栄養も吸い取られ、精気を吸い取られた後は巨乳だった乳がぺったんこになってしまってます。
吸い取られたサキュバスっ娘が復讐のために吸収し返します。

シチュエーションが好きな方は買って損なし。


[作品へのリンク]
吸精

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法戦士エクストラステージ2


魔法戦士エクストラステージ2

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


ネタばれ含みます。


発売前から注目していて、発売日に購入しました。
いやあ、すばらしい吸収シーンがあります。
ローズとシュガー、二人に魔力吸収のシーンがあり、ともに半透明のチューブ型の触手?に魔力を吸い取られます。
絶頂に達するとき、半透明のチューブのなかで白い光?液体?みたいなものが流れていくシーンはかなり抜けます。

残念なのは、吸収された後の変身解除シーンがないこと。
ただ、吸収好きには買っても絶対に損なしの作品だと思います。
テキストの吸収シーンは他にも複数あった気がします。


[作品へのリンク]
魔法戦士エクストラステージ2~学園感獄~

| エナジードレイン | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパー少女触手リョナ総集編


スーパー少女触手リョナ総集編

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


スーパーマンのコスチュームを着た美少女がエネルギーを吸収されます。
吸収されるエフェクトはないですが、テキストで吸収される描写が表現されています。

絵にひかれる方なら買いかと思います。



[作品へのリンク]
スーパー少女触手リョナ総集編

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE 深山あすか


>CHANGE 深山あすか

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


深山あすかさんが魔法少女フォンティーヌで出演しています。
パッケージだけだととてもヒロインものと分からないのですが、中身はいつものgigaみたいな構成です。

雑魚敵から拘束されて魔力吸収、さらにはボス敵に拘束され魔力を根こそぎ奪われ、変身解除されます。
魔力が吸収されるときのエフェクトもしっかりと表現されていてかなり良いです。
おすすめです。

[作品へのリンク]
CHANGE 深山あすか

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルテガ夜話 彷徨の魔人エリューシャ 淫獄の運命 中編【単話】


アルテガ夜話 彷徨の魔人エリューシャ 淫獄の運命 中編【単話】

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


魔法少女がひたすら犯され魔力を吸い取られます。
絵がOKなら吸収好きにはまちがいなくストライクな作品です。


[作品へのリンク]
アルテガ夜話 彷徨の魔人エリューシャ 淫獄の運命/中編【単話】

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒロイン凌辱Vol.66 美少女仮面オーロラ 桜瀬奈


ヒロイン凌辱Vol66 美少女仮面オーロラ 桜瀬奈

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


エネルギー吸収シーンがかなりエロく表現されています。
しいて言えば、吸収しているときにエフェクトが欲しかったです。
が、シナリオがかなりゾクっとする内容で、人間の女性からエネルギーを吸い取る研究をしている博士にヒロインがとらわれ、エネルギー吸収装置を突っ込まれエナジードレインされます。


[作品へのリンク]
ヒロイン凌辱Vol.66 美少女仮面オーロラ 桜瀬奈

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぐや姫はイカくさいのがお好き?


かぐや姫はイカくさいのがお好き?

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


人間から生命エネルギーを奪うゲーム。
どくっどくっといった描写はありませんが、少女たちから生命エネルギーを奪います。
最後には「かぐや」に勝利し、大量の生命エネルギーを奪い取ります。

エナジーを奪い取った後の「+100」みたいなシーンが吸収好きの私はぞくっとしました。
かぐやに勝った後はその何倍もの数字が表示されます。

[作品へのリンク]
かぐや姫はイカくさいのがお好き?

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少女が堕ちる触手の宴


少女が堕ちる触手の宴

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


随分前に購入した作品なんですが、改めて見返したら結構良かったので…。
短編もののストーリーがいくつか入っていて、少女が魔力を吸い取られるシーンがあります。

魔力を自動補給する仕組みを作ったものの、魔物に魔力を吸われ、半永久的に魔力を吸い取られます。



[作品へのリンク]
少女が堕ちる触手の宴

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

去年の四月あたりからレビューを始めました。
早く「エナジー吸収」「エネルギー吸収」のジャンルが確立されてほしいです。
今年も日々、このシチュエーションを探しつつ、レビューさせていただきたいと思っております。

今年発売作品での一番のお勧めはやっぱりこれでしょうか。



魔法戦士 ハルティエル

魔法戦士 ハルティエル

吸収がメインの同人ゲームはあまりありません。
私にとってはドストライクな作品でした。


今年は私も作品制作でも始められたら良いなと思っております。

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

