FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退魔巫女戦騎トリプルランサー



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

三次元作品。
というか、よくよく確認するとアダルト商品ではなかったです。
触手みたいな装置でエネルギーを吸引されます。
アダルト作品ではないせいか、女の子たちがかわいいです。可愛い女の子からエナジーを吸い取るのは最高です。

調べていて分かったのですが、zenピクチャーズの作品はエナジー吸収シーンのオンパレードみたいですね。

[作品へのリンク]
退魔巫女戦騎トリプルランサー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| エナジードレイン | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ ~淫闇に堕ちたアイドル~



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

この作品のゲームはおすすめしてますが、それの小説。
ゲームが素晴らしすぎたので、小説もと購入してみました。
なかなかの良作です。
内容はゲームとほぼ同じです。
やっぱり変身ヒロインがエナジーを吸い取られて変身解除されるのは最高です。

[作品へのリンク]
聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ ~淫闇に堕ちたアイドル~

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うにゅほはつでん



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

完全にネタ作品。
女の子が拘束されて、機械に責められ、絶頂時のエネルギーを利用されて発電されます。
吸収描写はなく、どちらかというと機械姦・快楽責めが好きな方向けな作品と思いました。

[作品へのリンク]
うにゅほはつでん

| エナジードレイン | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

小説作品。
小説だからといって侮っていました…。
素晴らしすぎる作品でした。
ヒロインが持っているクリスタルセイバーの聖なるエナジーを、子宮内に産み付けられた卵が吸い取り続けます。
作者がエナジー吸収に凝っているせいか、エナジー吸収に関しての描写がこまかくねちっこく表現されています。
変身解除もあって、特にとどめで胸のクリスタルに直接触手が吸いつきエナジーを吸い取るシーンは必見です。
小説はちょっと…という方にもおすすめの作品です。

[作品へのリンク]
クリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リョナ・凌辱のシーンのある作品のレビュー始めました。

ヒロインリョナ凌辱

吸収シチュがあると思って吸収シチュの無かった作品や、リョナ・凌辱シーンのあるお気に入りの作品を紹介していきます。
吸収シチュって確立されていないから、購入してもシーンが無いって作品が結構ありまして…。タグに「吸収シチュ」みたいにあれば良いんですけどねぇ。

| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 2


セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 2

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

昔たしかこれの前作を紹介させていただきました。
セーラー戦士がエナジーを吸い取られます。
エフェクトはないんですが、修正犯されながら「お前のエナジーを奪ってやる!!」みたいなテキストがあって興奮します。

セーラー戦士好きで吸収好きなら買って損なしです。



[作品へのリンク]
セーラー戦士 異種姦徹底陵辱 2

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫騎士リリア Vol.04 キリコの復讐


姫騎士リリア Vol04 キリコの復讐

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


vol02では市民に犯されてエナジーを奪い取られましたが、今回はカエルのけだものにペニ○を通してエナジーを吸い取られます。
けだもののペニ○からエナジーが吸いだされ、けだものの体に移っていくシーンは必見。
そのエナジーも敵にしっかり回収されます。

おすすめです。


[作品へのリンク]
姫騎士リリア Vol.04 キリコの復讐

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫騎士リリア Vol.02 恥辱の輪姦刑


姫騎士リリア Vol02 恥辱の輪姦刑

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

先日この作品のゲームを紹介させていただいたのですが、それのアニメ。
ゲームにはなかった吸収のエフェクトがあります。
徹底的に凌辱されて最後に口からエナジーの塊を吐き出し、その吐き出されたエナジーの塊をしっかりと回収されてしまいます。

個人的にはかなり興奮しました。なんといってもヒロインがかわいいです。



[作品へのリンク]
姫騎士リリア Vol.02 恥辱の輪姦刑

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫騎士リリア~魔触の王城に堕つ~完全版


姫騎士リリア

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

かなり古い作品。
なんで気付かなかったんだろうってぐらい、有名な作品。
それだけ「吸収」「ドレイン」といったジャンルは確立されていないってことなんですね…。

さっそくプレイ。
ヒロインからエナジーを奪う設定で、テキストはぞくぞくするし、儀式でエナジーを奪うのは良いんですが、肝心の吸収エフェクトがないです…。
ただ、評価をみれば分かる通り、吸収に関する作品の名作のひとつなのでプレイするのもありかと。

[作品へのリンク]
姫騎士リリア~魔触の王城に堕つ~完全版

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

触手姦乱3


触手姦乱3

[↑↑購入は画像をクリック↑↑]


オムニバス作品です。
サークル「地下室」さんのイラストを描いている方が参加されています。
触手が乳房に食らいつき、乳腺にまで入り込んで母乳を吸い取られます。


[作品へのリンク]
触手姦乱3

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

