FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神秘戦隊ガイアレンジャー



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

zenピクチャーズの作品から。
いや、ほんとにヒロインがかわいいですね。
星美りかさんはAVも出演していますが、彼女含めて全員かわいいです。

個人的には一番可愛いブルーが、メインで怪人の触手からエナジーを吸い取られます。
変身解除シーンもあって、三次元verの吸収が好きな方にはおすすめの作品だと思います。


[作品へのリンク]
神秘戦隊ガイアレンジャー
[PR]

[PR]

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エキサイティングヒロイン 女宇宙捜査官アニス



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

ヒロインが敵からエナジーを吸い取られます。
敵が若さを保つためにヒロインから若さを吸収するといった内容なので、正確には「若さを吸い取られる」ですね。
若さを吸い取られるって設定がゾクゾクしますし、敵を演じている方の演技がすばらしく作品自体も楽しめます。

作品の年齢制限が15歳なので、おっぱいがでてます。やっぱ脱がないより脱ぐ方が良いですね笑


[作品へのリンク]
エキサイティングヒロイン 女宇宙捜査官アニス

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

式神戦巫女水輝 呪淫の生贄



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

百合の要素が強い小説作品。
ライバルの女の子に、決して触れることができない聖なる力をある手段によって吸い取られます。
吸収描写はそこまで多く、細かくはないのですが、女同士による吸収はあまりないので新鮮でした。
百合好きとしても、もちろん十分に楽しめる作品になっていると思いました。
百合の吸収に興味がある方にはおすすめの作品です。

[作品へのリンク]
式神戦巫女水輝 呪淫の生贄

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

題名からは想像もできなかったのですが、エナジードレインの描写があります。
しかも、かなりの量が描写されています。

触手が子宮や体に食らいつき、エナジーを吸い取られます。
また、生やされたクリペ○スからもマナを吸収され、さらには触手でマナを吸いつくされます。

マナ吸収にピンときた方にはおすすめの作品です。

[作品へのリンク]
借金お嬢クリス2 42兆円踏み倒してやりますわ

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

搾乳淫魔 リィリ 2



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

かなり昔にこれの前作を紹介させていただきました。
前作の作品のストーリーが良く、女の子の母乳を栄養とする淫魔が搾乳するというもの。
今作もかわいいヒロインが淫魔に搾乳されまくってます。

女の子同士での凌辱プレイが好きな方、絵が好みで吸収好きの方なら買って損なしだと思います。
今回は羞恥プレイがありました。


[作品へのリンク]
搾乳淫魔 リィリ 2

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女剣士メルの淫辱 ~産み付けられた淫魔の卵~



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

この作品も以前にコメントで教えていただいたものです。
吸収が物語のメインというわけではないのですが、結構触手の描写が出てきます。

そして、待ってましたの吸収シチュ。触手の生物に犯され、エナジーを吸い取られます。
作品の中ではエナジー吸引を「命を吸い取られる」と表現していて、「私の命吸ってぇ」みたいな表現にかなりゾクゾクさせられました。

おすすめです。
教えていただきありがとうございました。

[作品へのリンク]
女剣士メルの淫辱 ~産み付けられた淫魔の卵~

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳 ハイライト全集



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

以前にこのブログのコメントで教えていただいた作品。私も早速購入しプレイしてみました。
といっても吸収シーンだけが見たかったので、値段も安いハイライト全集の方を購入。

やっぱりすばらしかったです。女の子の膣に植物が根を張り養分を吸い取ります、
ドクンドクンといった描写はないのですが、女の子の悲壮感がひしひしと伝わってきました。
絵に特徴があり、ロリ要素を強調したような絵になっています。
おすすめです。


教えていただき、ありがとうございました。

[作品へのリンク]
ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳 ハイライト全集

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お師匠様の力をドレインする女武闘家



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

作品名の通り、弟子に力を吸い取られます。
凌辱作品というよりも、Mシチュの作品。
強かった師匠が巨乳の弟子に誘惑され、屈辱の中エナジーを吸い取られます。
吸収のエフェクトは無かったのですが、テキストで十分に表現されていてすごくゾクゾクしました。

力を吸い取られ、最後は立場が逆転し下僕のような扱いを受けているシーンは必見です。


[作品へのリンク]
お師匠様の力をドレインする女武闘家~お師匠様を誘惑して楽に強くなっちゃおう♪~

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剣勇伝説YAIBA(ヤイバ) #48



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

一般作品のYAIBA。子供がみるような作品。48、49話とセットで見るとかなり興奮できました。
ストーリーは興味がないのでみてません。
かわいい女子高生のヒロインが、若い女のエキスを狙う敵につかまり、若さを吸いつくされ老婆にされます。
残念なのは吸収描写が無かった点。なんですが、さすが一般作品だけあって、吸収される展開が細かく表現されています。
「ヒロインを返せ」→「しまった、とらわれた」→「ヒロインどこいった」→「見つけた。老婆にされてる」みたいな感じ。
老婆にされてしまった悲壮感がうまく表現されていてゾクゾクしました。吸収好きなら見ても損なしだと思います。

[作品へのリンク]
剣勇伝説YAIBA(ヤイバ) #48

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイプハンター開発計画 File_05 ギルガメス 後編 羽月希



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

先日紹介させていただいた作品の後編。
この作品も素晴らしいです。
前作よりも吸収描写は多いような気がします。とにかく太い触手がヒロインの乳房に食らいつき、エネルギーを吸収しまくります。
敵がアイスラッガーみたいな武器でコスチュームを切り裂き、乳房をあらわにして食らいつき、エナジードレインするシーンはかなり良かったです。

羽月希さんが主演で、白目を剥いて迫真の演技をしています。個人的には宇佐美ななさんの方が顔も演技も好みなので前作の方がゾクゾクしました。吸収描写は文句なしにgoodでした。

相変わらず高いなあ。

[作品へのリンク]
レイプハンター開発計画 File_05 ギルガメス 後編 羽月希

| エナジードレイン | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイプハンター開発計画 File_05 ギルガメス 前編



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

gagaの作品。
作品のストーリーが完全に私の壺にはまってしまいました。
敵が卵みたいな化け物を開発し、ヒロインのいる世界に送り込み、その卵から羽化した赤ちゃんのような怪人がヒロインを襲ってエネルギーを奪い、成長していく話。
初めはヒロインに抱っこされるぐらいの弱い赤ちゃん怪人が、最後にはめちゃくちゃ強い怪人になっちゃってます。このストーリー考えた人すごいなあ。

吸収されるときの描写もすばらしく、胸に触手が食らいつき、ヒロインのエネルギーを奪います。初めは細い触手がヒロインのエネルギーを吸っている途中で巨大なゲスい太い触手になるところも最高です。

ヒロインはメインが宇佐美ななさんで、かわいいし演技もうまい。エネルギーを吸い取られているときの悲壮感も漂っていてゾクゾクさせてくれます。
変身解除もありました。今までの三次元作品の中でも私の中で1、2位に入る作品でした。
ほんと、かなりおすすめですが…。たけぇ…。本家でDLしても5000円以上とか…。

[作品へのリンク]
レイプハンター開発計画 File_05 ギルガメス 前編

| エナジードレイン | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

