FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりと作品制作を進めています。

今年の目標でもありました、「作品を作る」に向けて、こっそり作品制作を進めております。
作品形式は、ノベルゲーム。カラーのイラスト付です。

過去にいろんな作品を観てきましたが、「どうしてここでこうならないんだ。」とか、「どうしてこのシチュがないんだ」といったものをできるだけ取り入れた作品にしようとおもっています。


メインのシチュは、魔力吸収はもちろんなんですが、○○吸収。
ネタばれになるので書きませんが、ヒントはメインの画像です。

6月下旬あたりの発売になるのかなと思っています。

吸収やエナジードレインがメインの作品って、ほんと少ないんですよね…。
[PR]

[PR]

| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狂い咲きヴァージンロード



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]
先日メールフォームで教えていただいた作品です。
実は私も遠い昔の日に吸収があるかもしれない作品ということで購入していたのですが、そのまま放置されていました。
教えていただきありがとうございました。

早速プレイしてみました。
ヒロインが敵の罠にはまり、ヒルに襲われ魔力を吸い尽くされます。吸われた魔力はヒルごと敵の栄養源にされます。
魔力吸収描写が丁寧に文章表現されていて、ゾクっとしました。
吸収エフェクトはありませんでしたが、十分に楽しめる作品だと思います。

[作品へのリンク]
狂い咲きヴァージンロード

| エナジードレイン | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~【case4】



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

絵がかなり特徴的でした。
ドクンドクンという吸収エフェクトはありませんでしたが、テキストが最高にゾクゾクする内容でした。
「今まで蓄積してきた…根こそぎ吸い取っていく」のくだりが最高です。
吸収シーンのみならず、苗床等フルカラーできれいに描かれています。
サンプルの画像でゾクっとくる方にはおすすめです。

[作品へのリンク]
異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~【case4】

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HARVEST_2


HARVEST_2
[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

こっそりコソコソさんのサイトでも紹介されていました。
ヒロインがコアから魔力を吸い取られます。
個人的には、魔力を吸い取っているときの敵のセリフがかなりゾクゾクしました。

[作品へのリンク]
HARVEST_2

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

