FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラーエレメント プレイしました。



[↑↑詳細は画像をクリック↑↑]

プレイしてみました。
結果、満足のいく吸収シチュエーションはありませんでした…。
作品内容自体には、私は満足しました。
おすすめはそれぞれの戦士が堕とされるシーンです。
触手の壁に苗床にされるような形で堕とされます。
ストーリーは短いですが、私の場合は抜くシーンが凝縮されていて満足でした。

ただやっぱりなんかこう、セーラー戦士が魔力やエナジーを吸収され、変身解除され絶望するような作品がみたいですよね。gigaのセーラーエルメスみたいな。
やはり満足いくものをみるには、制作するしかなさそうです。


[作品へのリンク]
セーラーエレメント
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| エナジードレイン | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セクシュアル・ファンタジー・キングダムvol.1ギャラクシーエディション



[↑↑詳細は画像をクリック↑↑]

詳細はよく分かりませんが、外国の作品です。
日本語訳から吸収シチュがありそうだったので購入してみました。
結果、まあそれっぽいシーンはありましたが、エナジードレインを強調したシーンはありませんでした。

が、アニメーションが素晴らしかったです。
ストーリーはファンタジー風で、おっとりとした雰囲気でかわいい少女達がレズしまくってます。
こういう作品は体験版をしてみないと分からないものですが、プレイしてみて「これだ」と思ったら買いだと思いました。


[作品へのリンク]
セクシュアル・ファンタジー・キングダムvol.1ギャラクシーエディション

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苗床


苗床
[↑↑詳細は画像をクリック↑↑]

かなりマニアックな作品。
女性の胸に卵をうみつける触手の話が描かれています。
紹介文にはあまり書かれていませんが、卵をうみつけるまでの過程が詳細に描写されています。
まずは女性に液体を飲ませて、次に…。みたいな感じです。
母乳を吸われ、栄養分に適しているか検査させられます。

かなりマニアックな内容ですが、紹介文を読んでゾクっとくる方にはおすすめの作品です。


[作品へのリンク]
苗床

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

搾乳淫魔 リィリ 3



[↑↑詳細は画像をクリック↑↑]

搾乳淫魔リィリの第三話目。
第一話、二話につづいてこの作品も素晴らしかったです。
女の子がリィリに搾乳されまくります。
快楽責めされながら、搾乳される感じです。

なんといっても女の子やリィリの表情が素晴らしいです。
サンプルの画像を見てゾクっとした方は買って損しない作品だと思います。
おすすめです。


[作品へのリンク]
搾乳淫魔 リィリ 3

| 吸収 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーラーエレメント



[↑↑詳細は画像をクリック↑↑]

この作品はまだ発売されていません。

作品のあらすじを読んで楽しみでつい書いてしまいました。
ちゃんとした描写がなかったりするので過度の期待は禁物ですが、どうやらハイライトが「生命力を奪う」っぽいです。
ぜひ作中でドクドクっと生命力を奪うシーンや変身解除シーンが存在してほしいものです。
楽しみです。
購入しプレイしたら、また感想を書かせていただきたいと思っています。


[作品へのリンク]
セーラーエレメント

| エナジードレイン | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Give in to temptation



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

ミイラになるまで吸い尽くされるって言葉にゾクっとしてしまい購入。
なかなか良かったです。
サンプルの絵にもあるように、つり目のサキュバスからエナジードレインされ、ミイラになるまで吸い尽くされます。
サキュバスのSな表情にかなりゾクゾクさせられました。

しいて言えば、ミイラになっていく過程がもう少し詳細まで描写されていればよかったです。
サキュバスに吸い尽くされるシーンにゾクっとくる方にはおすすめです。


[作品へのリンク]
Give in to temptation

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淫魔転生隼人



[↑↑詳細は画像をクリック↑↑]

久々に投稿。
吸収シチュというよりは、丸呑みとショタに重点がおかれている作品でした。
フルカラーで値段の割にボリュームがあり、かなり楽しめました。

作中でエナジードレインとして触手がペ○スに食らいつき搾精されまくります。
また、一部子宮から力を吸われる描写がありました。
絵がかわいくて吸収シチュはもちろん、その他のシーンも十分にゾクゾクできました。
おすすめです。


[作品へのリンク]
淫魔転生隼人

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

