FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒロイン連続中出し昇天地獄



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

GIGAさんの作品です。
個人的に白咲碧さんがかなりお気に入りっていうのもありますが、魔法少女が魔力を吸い取る描写が大きく2回ありました。
普段は二次元作品がほとんどなのですが、たまには三次元の作品も良いですね。
サンプルでも見れますが、バラみたいな植物のツタのようなものから魔力を吸い取られます。
一度に大勢の男から吸い取られるシーンもあります。

三次元で吸収シチュを楽しんでみたいという方にはおすすめの作品です。

[作品へのリンク]
ヒロイン連続中出し昇天地獄
[PR]

[PR]

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒロインピンチ セーラープロミネンス



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

GIGAさんの作品です。
HAPPY ENDで終わってしまうのが個人的に残念なのですが、エナジーを吸い取られるシーンが多くあります。
出演されている黒木歩さんもかなり綺麗で、苦しみながらえげつない触手にエナジーを吸い尽くされるシーンは必見です。


お勧めの作品です。


[作品へのリンク]
ヒロインピンチ セーラープロミネンス

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機械にエナジーを吸い取られ家畜と化す少女騎士



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

小説作品です。

題名に引かれて購入させていただきました。
機械によって女性の体から魔力を吸いだし国力にするようなストーリーでした。
文章も手抜きなくしっかりとした構成になっていて、一つの作品として楽しめました。
一人の少女から莫大な魔力を得るというよりも、どちらかというと多くの女性たちが栄養として魔力を搾取されるシーンに重点を置かれていました。
吸収好きの方にお勧めできる作品です。

[作品へのリンク]
機械にエナジーを吸い取られ家畜と化す少女騎士

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法戦士ハルティエル『特別編』

魔法戦士ハルティエル『特別編』
[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

こっそりコソコソさんの作品です。
リンクを張らせて頂いております。
作品は大分昔に購入させていただいたのですが、感想を描くのが遅れてしまいました。
いやあ、最高でした。
ブログの方でもいつも吸収シチュに特化したイラストを描かれていて、楽しませて頂いております。
吸収シチュの他では、リョナ要素も多く含まれています。
今回の作品では、最後のトドメで●●力を吸い取るシーンが最高でした。吸い取られる魔力を数字で表現されているのもすごく興奮しました。
吸収フェチの方に強くお勧めできる作品です。

[作品へのリンク]
魔法戦士ハルティエル『特別編』

| エナジードレイン | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法少女リリナ&ミユ 異種交配の罠



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

小説作品です。火村龍さんの作品です。
この方の作品はほぼ100%といって良いほど吸収描写が含まれていていつも楽しませていただいています。
本作品でも期待通り、魔法少女が魔力を吸い取られまくってますwww。
筆者の方の吸収シチュのポイントと私のポイントがぴったりなのか、吸収されて変身コスチュームが破れていったり、戦うために大切に貯めた魔力が吸い取られてしまうシーン等、最高です。

吸収フェチ、魔力吸収フェチの方にはほんとに強くおすすめできる作品です。


[作品へのリンク]
魔法少女リリナ&ミユ 異種交配の罠

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻聖神姫LINEAGE-セイクリッドリネージュ



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

長い間放置してしまいすみません。
また、多くのコメントをいただきました。ありがとうございます。
本日からまた再開させていただきます。


久々にドストライクな作品でした。

「魔力吸収+磔+変身解除+正体バレ」のコンボがあります。最高です。
魔法少女好きで魔力吸収フェチの方には"必須"といっても過言ではないぐらいの作品だと思っています。
残念ながら私の確認した限り吸収シーンはこの1シーンのみなのですが、強くお勧めできます。
このソフトは戦闘システムがありますが、何せ時間がなくほとんどプレイしていません。
魔力吸収のシーン以外にも魔法少女凌辱ものとしてもすごく楽しめる作品です。
トライアングルさんの作品には結構な高確率で吸収シーンがありますね。

[作品へのリンク]
幻聖神姫LINEAGE-セイクリッドリネージュ-

| 吸収 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

