FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退魔拳師ユキネ【単話】



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]
とても良かったです。
ニプルファックが好きな人にはドストライクな作品だと思います。
触手のようなものに襲われ、おっぱいを中心に触手にめちゃくちゃにされ、最後は苗床化されます。

ニプルファックや苗床にピンとくる方、エナジードレインが好きな方にはとてもおすすめできる作品です。


[作品へのリンク]
退魔拳師ユキネ【単話】
[PR]

[PR]

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達 Vol.3



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

vol.3が出たようです。
vol.2、vol1が素晴らしかったので、すぐに購入しました。
今回もヒロインがエナジー吸収されまくってます。
一つの話だけ「ちょっと違うかな?」ってのがありましたけど、買って損なしです。
エナジードレインフェチの方には絶対におすすめできる作品となっています。


[作品へのリンク]
二次元コミックマガジン エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達 Vol.3

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想聖天使クロスエモーション


「クロスエモーション」2016年3月25日発売


黒井弘騎さんがシナリオを担当している作品です。

現在プレイ中です。
吸収シーンがありそうなのでやっているのですが、戦闘がとてもエロいです。
頑張ってプレイして、頑張ってプレイして触手に拘束されてやられる……最高です。

プレイが完了したらご報告させていただきます。

| エナジードレイン | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作発売準備中です。

お久しぶりです。

現在新作発売準備中です。
絵も文章も完成しています。
今回はドキドキプリキ○アのパロディー作品です。
ドキドキプリキ○アの最終話で「なんでこうなるの!?」って強く思いましたので作ってみました。

満足のいく作品となるよう頑張ります。

| 制作作品 | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セーラー戦士うさぎ~屈辱のエナジードレイン~

セーラー戦士うさぎ~屈辱のエナジードレイン~

1/4にDLSite様にて発売開始されました。
1/7にDMM様にて発売開始されました。

DMM
セーラー戦士うさぎ~屈辱のエナジードレイン~

DLsite
セーラー戦士うさぎ~屈辱のエナジードレイン~


今回の作品はセーラー戦士です。
変身解除がメインテーマになっています。
今回もいつも通り、エナジードレインはもちろん、絶対に吸い取られてはいけないものも吸い取られます。
少しハードでなくなってしまったのが心残りなのですが、吸収やエナジードレインが好きな方には絶対にストライクとなる作品であると思っております。
逆に、本番行為といったノーマルな作品に標準で入っている内容はありませんのでご注意ください。「エナジードレイン」「吸収」といったキーワードにピンと来ない方は満足していただくことができないかもしれません。


セーラー戦士がエナジードレインされ、変身解除、さらには絶対吸い取られてはいけないものまで……。
吸収・エナジードレインが好きな方にはおすすめの作品です。
※本番行為はありません。吸収・エナジードレインにテーマを絞った作品となっています。

作品形式:html
小説文 :約10000文字
基本絵 :6枚(全30~40枚)

健康的で元気いっぱいなセーラー戦士うさぎ。
年齢に見合わずスタイルも抜群な彼女は、日々モンスターを倒すために戦う。
今日もいつも通りに戦いを終えるはずだった……。

たった一瞬の油断、それが命取り。
彼女の体に溢れるエナジー・精気は一滴残らず吸い尽くされていた。

| 制作作品 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

