FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンタクラーミズキ 第1話




[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

こちらは未購入の作品です。
まず目が行くのがロリ調の絵です。
この手の絵が好きな方で吸収好きな方にはドストライクな作品なのではないでしょうか。
サンプルを見た感じ、リョナ要素も結構あるようです。




[作品へのリンク]
テンタクラーミズキ 第1話
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| エナジードレイン | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吸収されて敗北してしまうヒロイン達 Vol.4




[↑↑購入は画像をクリック↑↑]
このシリーズももう4作品目なのですね。
タイトルに「吸収」の文字が入っているので、吸収シチュが盛りだくさんです。
なかなか吸収がメインの作品は少ないので貴重です。

母乳と一緒に魔力を吸われ、幼○化してしまうシーンはゾクっとします。
魔法処女が触手に苗床にされるシーンも良かったです。

吸収好きの方には間違いなくおすすめできます。



[作品へのリンク]
吸収されて敗北してしまうヒロイン達 Vol.4

| エナジードレイン | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンチェ淫・ハート

アンチェ淫・ハート【単話】


[↑↑購入は画像をクリック↑↑]
巨乳からエナジーを吸い取られるシーンがあります。
残念ながらメインがエナジードレインではありませんでしたが、触手が巨乳に食らいつき、母乳ごとエナジーを吸い取る光景はたまりません。

巨乳・母乳・触手にピンとくる方は購入してみる価値ありだと思います。




[作品へのリンク]
アンチェ淫・ハート【単話】

| エナジードレイン | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編

今一番気になっている作品です。
同人作品ではなく、商業の作品です。

あの黒井さんが監督されているとのことで、かなり期待しています。
作品のコンセプトも「エナジー吸収」です。
どうか、どうか最高の抜ける作品でありますように!!!!


作品ページへのリンク
エデンズリッター 淫悦の聖魔騎士ルシフェル編

| エナジードレイン | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
長い間放置してしまい、すみませんでした。

放置している間にたくさんのメールやコメントをいただき、本当にありがとうございます。
そして、返信をしなくてすみませんでした。

たくさんの作品が発売されていますので、購入しプレイ次第、記事にさせていただきたいと思っております。
また、金欠なので気になる作品すべてを購入できそうにないので、未購入の作品も記事にしておきたいと思っております。

また、ピクシブを始めました。
いい加減に自分の手でイラストを描き始めたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。
今年こそ、多くの作品を制作します。

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

