FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイプハンター開発計画 File_05 ギルガメス 前編



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

gagaの作品。
作品のストーリーが完全に私の壺にはまってしまいました。
敵が卵みたいな化け物を開発し、ヒロインのいる世界に送り込み、その卵から羽化した赤ちゃんのような怪人がヒロインを襲ってエネルギーを奪い、成長していく話。
初めはヒロインに抱っこされるぐらいの弱い赤ちゃん怪人が、最後にはめちゃくちゃ強い怪人になっちゃってます。このストーリー考えた人すごいなあ。

吸収されるときの描写もすばらしく、胸に触手が食らいつき、ヒロインのエネルギーを奪います。初めは細い触手がヒロインのエネルギーを吸っている途中で巨大なゲスい太い触手になるところも最高です。

ヒロインはメインが宇佐美ななさんで、かわいいし演技もうまい。エネルギーを吸い取られているときの悲壮感も漂っていてゾクゾクさせてくれます。
変身解除もありました。今までの三次元作品の中でも私の中で1、2位に入る作品でした。
ほんと、かなりおすすめですが…。たけぇ…。本家でDLしても5000円以上とか…。

[作品へのリンク]
レイプハンター開発計画 File_05 ギルガメス 前編
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| エナジードレイン | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンプル見ましたけど良さそうですね。
後編も同じく興味あり。しかし高いので手が。。

| | 2014/03/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> サンプル見ましたけど良さそうですね。
> 後編も同じく興味あり。しかし高いので手が。。

後編も見たんでそのうち書かせていただきます。

高いんですよね…。中古品を見つけるか、ダウンロード販売で本家でダウンロードするのが一番安いんですかねぇ。

| master | 2014/03/05 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/111-b6a10f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

