FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイプハンター開発計画 File_05 ギルガメス 後編 羽月希



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

先日紹介させていただいた作品の後編。
この作品も素晴らしいです。
前作よりも吸収描写は多いような気がします。とにかく太い触手がヒロインの乳房に食らいつき、エネルギーを吸収しまくります。
敵がアイスラッガーみたいな武器でコスチュームを切り裂き、乳房をあらわにして食らいつき、エナジードレインするシーンはかなり良かったです。

羽月希さんが主演で、白目を剥いて迫真の演技をしています。個人的には宇佐美ななさんの方が顔も演技も好みなので前作の方がゾクゾクしました。吸収描写は文句なしにgoodでした。

相変わらず高いなあ。

[作品へのリンク]
レイプハンター開発計画 File_05 ギルガメス 後編 羽月希
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| エナジードレイン | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前編でコメントした者です。
サンプル見てたらつい後編を買ってしまいました。

でも良かったです。
欲を言えば、乳房だけでなく色々な部位から吸収してくれるとなおGoodでしたね。

続編を示唆するようなラストでしたし、シリーズものなので次も期待です。
前編は別の機会に。。

| | 2014/03/07 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

確かに、胸からの吸収がメインでしたね。

顔やケツにも吸いついていましたが、セーラーヒロインみたく胸のクリスタルやコア、秘部からもがっつり吸い取ってほしいですね。

| master | 2014/03/08 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/112-1c6b2d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

