FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそりと作品制作を進めています。

今年の目標でもありました、「作品を作る」に向けて、こっそり作品制作を進めております。
作品形式は、ノベルゲーム。カラーのイラスト付です。

過去にいろんな作品を観てきましたが、「どうしてここでこうならないんだ。」とか、「どうしてこのシチュがないんだ」といったものをできるだけ取り入れた作品にしようとおもっています。


メインのシチュは、魔力吸収はもちろんなんですが、○○吸収。
ネタばれになるので書きませんが、ヒントはメインの画像です。

6月下旬あたりの発売になるのかなと思っています。

吸収やエナジードレインがメインの作品って、ほんと少ないんですよね…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/130-e5609573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

