FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

自分が予想していた以上に、沢山の方々にご購入して頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
今作の反省点を踏まえ、第2作目も作成させていただこうと考えております。
また、コメントやブログ拍手等でコメントを頂き、ありがとうございます。
大変遅れてしまいましたが、ここで返信させていただきます。


○○○○○○さん
誤字を指摘していただき、ありがとうございます。
非常に助かりました。

○○○○○○さん
長文で感想ありがとうございました。
こういう感想が私の心の支えです。ほんとに作成してよかったと思いました。

○○さん
コメントありがとうございます。
そして、ブログで紹介していただき、感想を書いていただき本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| 制作作品 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/141-a325f05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

