FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラーエレメント



[↑↑詳細は画像をクリック↑↑]

この作品はまだ発売されていません。

作品のあらすじを読んで楽しみでつい書いてしまいました。
ちゃんとした描写がなかったりするので過度の期待は禁物ですが、どうやらハイライトが「生命力を奪う」っぽいです。
ぜひ作中でドクドクっと生命力を奪うシーンや変身解除シーンが存在してほしいものです。
楽しみです。
購入しプレイしたら、また感想を書かせていただきたいと思っています。


[作品へのリンク]
セーラーエレメント
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| エナジードレイン | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良さそうですね。私もチェックしてみます。

| | 2014/09/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

セーラーエレメント・・・よさそうですね!私も買ってみますよー。

ところで、サークル「DLメイト」様から出ている、「触手学園」はこちらですでに紹介されていましたか?

CG集なのですが、学園に通う女生徒たちが触手に襲われ、それを助けに入った魔法少女の主人公も触手に襲われる、というような内容です。
主人公の魔法少女がふたなりにされてしまうのですが、精液の代わりに魔力を射精してしまうようになる描写があります。
エフェクトや擬音等で吸収されているのが分かるような描写はありませんが、終始逆転なし、堕ちっぱなし、最期はすべての魔力を快楽に負けて射精してしまい変身解除、というシチュエーションは私の好みでした。よろしければどうぞー。

| ナメェッソネ | 2014/09/17 17:47 | URL |

コメントありがとうございます。

「DLメイト」様から出ている、「触手学園」ですね。
早速チェックしてみます。
変身解除、良いですよね♪

| master | 2014/09/19 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/144-0007a343

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

