FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルセイドハート カレン ~呪淫洗脳の罠~ プレイしました。



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

プレイしました。
吸収を期待して購入したのですが、特に吸収に特化したシチュエーションはありませんでした。
(もしかしたら見逃しているかもしれませんし、まだ残っているCGが2枚ほどあるので分かりませんが……。)

ゲームの内容ですが、とにかく印象に残ったのは「悲壮感」。
なんというか、他のゲームではあまり感じたことのない悲壮感があります。
悪落ちの後のイラストも結構ダークな感じで、特に肌が紫色になってしまう娘なんかはかなり無様です。人によってはトラウマになるのでは?
「うわ、可愛そう。」と「こんなに可愛かった娘がこんな姿に(ゾクゾク)」は紙一重ですね。
テキストと音楽も悲壮感をそそる感じになっていたのでしょうか?今までトップに入るぐらいの悲壮感を感じました。

悪落ちを楽しむ作品だと思います。
ボリュームは問題なく、絵も手抜きなくとても可愛いので、エロゲとしてはおすすめできる作品です。
吸収好きとしては物足りないかもしれません。

[作品へのリンク]
クルセイドハート カレン ~呪淫洗脳の罠~
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/153-cca86bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

