FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達Vol.2



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

過去にこの作品のvol1を紹介させていただきました。
やっぱりテーマが吸収なだけあって良いですね♪
ただ、ちょっと展開が早い気もしました。
なんというか、無理にシナリオを作りこもうとして淡々と進んでいくような……。

吸収描写は豊富ですし、とても良い良作です。
吸収フェチな方にとっては買わない手はありません!

[作品へのリンク]
エナジー吸収されて敗北してしまうヒロイン達 Vol.2
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| エナジードレイン | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Vol.1の存在も、こちらのブログのおかげで知ることができました。いつも、情報収集大変お疲れ様でございます。

Vol.2は即座に購入しました。
個人的には1よりもよかったかなっと、思っています。ただ、魔法少女マキナは、敗北してないよね・・・?と、思わずにはいられませんでしたが。

今後も、このシリーズ続けばいいですよねぇ。

| ナメェッソネ | 2014/12/08 19:17 | URL |

Re: タイトルなし

そうですね。
このシチュエーションを題材とした作品は、今までありそうでほとんど無かったですからね……。
私もとても楽しみです。

> Vol.1の存在も、こちらのブログのおかげで知ることができました。いつも、情報収集大変お疲れ様でございます。
>
> Vol.2は即座に購入しました。
> 個人的には1よりもよかったかなっと、思っています。ただ、魔法少女マキナは、敗北してないよね・・・?と、思わずにはいられませんでしたが。
>
> 今後も、このシリーズ続けばいいですよねぇ。

| master | 2014/12/12 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/156-6304428f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

