FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エナジー少女サユカ~絶対に吸われてはいけないもの~





作品販売開始されました。
よろしくお願い致します。

【DMM】
エナジー少女サユカ~絶対に吸われてはいけないもの~
(20%OFFキャンペーン実施中)

【DLsite】
エナジー少女サユカ~絶対に吸われてはいけないもの~

今回の作品も「吸収」「エナジードレイン」に強くこだわったものになっています。
本番行為はありません。
「吸収」「エナジードレイン」フェチの方には強くおすすめできる作品です。
(また、今回Windowsノベルゲーム形式のおまけを同封させていただいています。
今後の作品はスマホ対応ノベルゲーム形式で発売させていただく予定です。)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 制作作品 | 23:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/29 22:26 | |

発売おめでとうございます・・・!!
買いましたよ・・・すぐに買いました。

エナジーを吸収されている間のサユカちゃんのアヘ顔、可愛かったです。むっちりしていてなんてエロい絵を描くんだ!
話もシンプルでいて、要点をしっかり押さえてあったので実用性抜群ですね。
気持ちよくなってる場合じゃないのに、相手の技でみじめにイってしまう、サユカちゃん・・・いいね!
あの、魔法少女の子かわいそう(ゲス顔

今後もとても楽しみにしています。
がんばってください。

| ナメェッソネ | 2015/01/29 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/31 00:24 | |

Re: 購入させていただきました!!

> 吸収怪人様

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉、励ましの言葉、ありがとうございます!!
とても励みになります!!

これからもがんばってまいりますのでよろしくお願いします。

ちなみに、私も結構ショッキングな内容の方が好みです。
ただ、この辺は人によって好みが別れるところでもありますよね(^^;)

| master | 2015/01/31 00:45 | URL |

Re: タイトルなし

> ナメェッソネ様

いつもコメントありがとうございます。
とても励みになります!!

今後も頑張ってまいりますのでよろしくおねがいします。


> 発売おめでとうございます・・・!!
> 買いましたよ・・・すぐに買いました。
>
> エナジーを吸収されている間のサユカちゃんのアヘ顔、可愛かったです。むっちりしていてなんてエロい絵を描くんだ!
> 話もシンプルでいて、要点をしっかり押さえてあったので実用性抜群ですね。
> 気持ちよくなってる場合じゃないのに、相手の技でみじめにイってしまう、サユカちゃん・・・いいね!
> あの、魔法少女の子かわいそう(ゲス顔
>
> 今後もとても楽しみにしています。
> がんばってください。

| master | 2015/01/31 00:48 | URL |

購入しました。

前作から購入しています。
今作も発表から発売まで楽しみにしていました。

内容自体も前作同様楽しませていただきました。
これからも創作活動、がんばってください。

| hk | 2015/02/02 20:16 | URL |

Re: 購入しました。

コメントありがとうございます。
これからも創作活動を続けてまいりますのでよろしくお願いします。

> 前作から購入しています。
> 今作も発表から発売まで楽しみにしていました。
>
> 内容自体も前作同様楽しませていただきました。
> これからも創作活動、がんばってください。

| master | 2015/02/04 01:40 | URL |

前作と合わせて購入しましたー
他の方のコメントにもありますが、2作目の表現のほうが突き抜けていて好きです。あと髪の毛が白髪になる表現があれば、個人的には嬉しかったです。次の作品も期待しています。

| yayame | 2015/03/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/05/01 20:48 | |

Re: タイトルなし

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

2作目は大分ハードな結末にさせていただき、「やり過ぎ」とおっしゃる方もいれば「良い」と言って下さる方もおり賛否両論でした。
白髪になってしまう表現、良いですね(^^)
ぜひ次回作に取り入れさせていただきます。

> 前作と合わせて購入しましたー
> 他の方のコメントにもありますが、2作目の表現のほうが突き抜けていて好きです。あと髪の毛が白髪になる表現があれば、個人的には嬉しかったです。次の作品も期待しています。

| master | 2015/07/13 00:56 | URL |

Re: タイトルなし

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます!!
これからも作品制作の方を進めてまいりますのでよろしくお願い致します。

> こういったネットで作品を購入するのは初めてなので不安でしたが、予想以上の出来でとても満足です。
> 次回作も楽しみにしています!

| master | 2015/07/13 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/162-11547809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

