FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻聖神姫LINEAGE-セイクリッドリネージュ



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

長い間放置してしまいすみません。
また、多くのコメントをいただきました。ありがとうございます。
本日からまた再開させていただきます。


久々にドストライクな作品でした。

「魔力吸収+磔+変身解除+正体バレ」のコンボがあります。最高です。
魔法少女好きで魔力吸収フェチの方には"必須"といっても過言ではないぐらいの作品だと思っています。
残念ながら私の確認した限り吸収シーンはこの1シーンのみなのですが、強くお勧めできます。
このソフトは戦闘システムがありますが、何せ時間がなくほとんどプレイしていません。
魔力吸収のシーン以外にも魔法少女凌辱ものとしてもすごく楽しめる作品です。
トライアングルさんの作品には結構な高確率で吸収シーンがありますね。

[作品へのリンク]
幻聖神姫LINEAGE-セイクリッドリネージュ-
[PR]

| 吸収 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/167-24b85968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

