FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セーラー戦士うさぎ~屈辱のエナジードレイン~

セーラー戦士うさぎ~屈辱のエナジードレイン~

1/4にDLSite様にて発売開始されました。
1/7にDMM様にて発売開始されました。

DMM
セーラー戦士うさぎ~屈辱のエナジードレイン~

DLsite
セーラー戦士うさぎ~屈辱のエナジードレイン~


今回の作品はセーラー戦士です。
変身解除がメインテーマになっています。
今回もいつも通り、エナジードレインはもちろん、絶対に吸い取られてはいけないものも吸い取られます。
少しハードでなくなってしまったのが心残りなのですが、吸収やエナジードレインが好きな方には絶対にストライクとなる作品であると思っております。
逆に、本番行為といったノーマルな作品に標準で入っている内容はありませんのでご注意ください。「エナジードレイン」「吸収」といったキーワードにピンと来ない方は満足していただくことができないかもしれません。


セーラー戦士がエナジードレインされ、変身解除、さらには絶対吸い取られてはいけないものまで……。
吸収・エナジードレインが好きな方にはおすすめの作品です。
※本番行為はありません。吸収・エナジードレインにテーマを絞った作品となっています。

作品形式:html
小説文 :約10000文字
基本絵 :6枚(全30~40枚)

健康的で元気いっぱいなセーラー戦士うさぎ。
年齢に見合わずスタイルも抜群な彼女は、日々モンスターを倒すために戦う。
今日もいつも通りに戦いを終えるはずだった……。

たった一瞬の油断、それが命取り。
彼女の体に溢れるエナジー・精気は一滴残らず吸い尽くされていた。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 制作作品 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今作はDMMでの発売はないのでしょうか?

| | 2016/01/02 09:57 | URL |

作品購入させて頂きました。

文章は
「どうなるんだろう、この先が読みたい」と思わせてくれたり
イラストは
自信と若さに溢れたムーンが堕ちていく姿、
ムーンから全てを奪うサディスティックさ全開のエリカの姿、
文章もイラストもどちらも引き込まれるものがあり
素晴らしかったです!

普通に戦えば勝てるはずだった相手に一瞬の躊躇を突かれ
逆転され、エナジーも胸も、
そして若さと何より大事な銀水晶をも
吸い取られる展開には大変興奮しました!

エナジードレインは勿論ですが
個人的に磔も好きなので、ムーンとエリカ両方の磔シーンが
あるのも良かったです。
(触手に絡めとられた時点で既に濡れていて
ムーンがドMだと罵られるシーンも好きです!)

もし宜しければ、
いつか他のセーラー戦士バージョンも見てみたいです。
今後も応援させてくださいませ。
それでは、失礼致します。

| ロペカ | 2016/01/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 今作はDMMでの発売はないのでしょうか?

コメントありがとうございます。
DMMでの販売も実施致しますが、申し訳ないことに申請が遅れてしまい、後日になってしまいそうです。
しばしお待ちください。

| master | 2016/01/04 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
励みになります。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の作品の参考にさせていただきます。
今後他のセーラー戦士も餌食になってしまう予定です。

今後ともよろしくお願いします。


> 作品購入させて頂きました。
>
> 文章は
> 「どうなるんだろう、この先が読みたい」と思わせてくれたり
> イラストは
> 自信と若さに溢れたムーンが堕ちていく姿、
> ムーンから全てを奪うサディスティックさ全開のエリカの姿、
> 文章もイラストもどちらも引き込まれるものがあり
> 素晴らしかったです!
>
> 普通に戦えば勝てるはずだった相手に一瞬の躊躇を突かれ
> 逆転され、エナジーも胸も、
> そして若さと何より大事な銀水晶をも
> 吸い取られる展開には大変興奮しました!
>
> エナジードレインは勿論ですが
> 個人的に磔も好きなので、ムーンとエリカ両方の磔シーンが
> あるのも良かったです。
> (触手に絡めとられた時点で既に濡れていて
> ムーンがドMだと罵られるシーンも好きです!)
>
> もし宜しければ、
> いつか他のセーラー戦士バージョンも見てみたいです。
> 今後も応援させてくださいませ。
> それでは、失礼致します。

| master | 2016/01/04 12:14 | URL |

作品を購入し読ませてもらいました

いつも通り吸収描写や敵のキャラデザなどはとてもよかったと思います
ただちょっと引っ掛かったのがせっかく変身アイテムや銀水晶があるのにそこを吸収場所に選ばなかったのが疑問です 
火村龍さんのクリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫のブログ主さんの感想をみても理解が得られないわけでもないように思えました

ただここを除けばとてもいい作品だと思います!

| | 2016/01/09 09:31 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
確かにそうですね。
せっかくのアイテムですものね。

次回作は変身アイテムにも着目した吸収を表現してみようと思います。

> 作品を購入し読ませてもらいました
>
> いつも通り吸収描写や敵のキャラデザなどはとてもよかったと思います
> ただちょっと引っ掛かったのがせっかく変身アイテムや銀水晶があるのにそこを吸収場所に選ばなかったのが疑問です 
> 火村龍さんのクリスタルセイバーミア 産卵淫辱に堕ちる戦姫のブログ主さんの感想をみても理解が得られないわけでもないように思えました
>
> ただここを除けばとてもいい作品だと思います!

| master | 2016/01/11 13:19 | URL |

次は霊力もオマケで吸い取れるマーズが狙われるのかな?

| | 2016/01/18 22:38 | URL |

安西先生…スマホでしたいです…

| | 2016/01/21 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/180-c2df0691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

