FC2ブログ

吸収ドレイン

吸収、ドレイン、エナジードレインといったシチュの情報ブログ。 AV、エロゲ、同人、ジャンルは問わない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディバインハートSP ~ラストリゾート 秘島の獣欲プリズン~



[↑↑購入は画像をクリック↑↑]

超おすすめの作品です。

触手による、搾乳されながらのエナジードレイン。
触手によって、挿入されながらのエナジードレイン。
ふたなりにされ、触手にアソコをホールドされてエナジードレイン。
ふたなり状態で機械でアソコをホールドされて精子吸引。
吸収ではないですが、三人同時で触手に犯されながら変身解除。
吸収ではないですが、三人同時磔での電撃攻め。
そして、三人同時磔状態からの、屈辱のアーク破壊!!

おすすめできるシーンがかなり沢山あります。
さらには女怪人からの凌辱といったレズ要素も多くありました。
個人的にはドストライクな作品です。

ものすごくおすすめできる作品です。


[作品へのリンク]
ディバインハートSP ~ラストリゾート 秘島の獣欲プリズン~
[PR]

[PR]

| エナジードレイン | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyusyudrain.blog.fc2.com/tb.php/187-6473af3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

